2020年9月13日日曜日

SURLY BRIDGECLUB x BYCRUISE x NITTO x WTB

SURLY BRIDGECLUB x BYCRUISE x NITTO x WTBで納車でした
シックな雰囲気がイイですね
ブリッジクラブって何用??って質問が多いですがMTBよりのツーリング車って感じ
同じディスクフレームのストラグラーやディスクトラッカーの
フラットハンドルで組むor太いブロック履きたい時の専用車的な捉え方でイイかな〜
直進安定性が強くリラックスしてるけどグイグイ素直に進んで快適で楽しい
MTBよりだけど、ぜんぜん柔らかくて完全にツーリング車です



オーナー様に気に入ってもらえた洒落たパーツ達
このサドルもアメ車な空気感満載で最高に似合ってる!!
 

奇抜な形だけど身体にスッと馴染むバー
 

シフトケーブルも一目惚れのBYCRUISEのカモフラ


タイヤはタンヲールで太すぎないで乗り味の軽いWTB BYWAYの700x40
 

見た目も乗り味も最高なSURLY BRIDGECLUBになりました!!
オーナー様にも想像以上にカッコイイ!!って喜んでいただけてよかったです